Memorandum

普段の生活の覚え書き。主に技術録

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【Splatoon2】サーバを利用した自動戦績登録の方法

以前の記事でご紹介したとおりSplatoon 2の対戦成績の保存・分析にstat.inkを利用させて頂いております。 https://memoran.net/splatoon2-analytics-statink/ 戦績が溜まっていってデータを眺めるだけでも面白いです。 無事にガチエリアでウデマエXに到達す…

Android Studioのインストール時の問題・解決手段

Androidとは スマートフォンと言えばiPhoneとAndroidが思い浮かぶと思いますが、Androidは世界のスマートフォン市場のOSで85%を占めているそうです。 Androidはオープンソースライセンスで提供されており、誰でも自由にAndroidのソースコードを入手して利用…

Webアプリ作りました!

このところブログの更新がなくて申し訳ありませんでした。 実はWebアプリの開発に乗り出していて、そちらの方に時間を割いていました。 18禁のWebアプリになるのですが、興味がある方は是非見ていってください。 AV-Concierge (18禁です!) このようなWebア…